バラ祭り

はてなブックマーク
2014年05月18日

今日は、第三日曜日で

月で唯一の日曜日が休みなんです。

去年も行ったんですが、

今年も子供連れて

バラ祭り、行って来ました。(^^)

今日は天気も良かったことから、

人もうじゃうじゃいますし、案の定バテギミです。(^-^;)

ほんとは先週のJFEのフェスティバルで

華原朋美見に行きたかったんですけどね…

仕事なもんで…a-naku02.gif

 

毎年、露天を出してるやきとりの

繁廣のソース串カツを買うんですが、

一本100円とお安く尚且つボリューム有りで

ほんと美味しいです。

子供も美味しい、美味しいとパクパク食べてました。

この串カツ食べると一本400円位の牛串なんか

ちょっと食べれないですね~(^^;

あっ!ソース串カツの写真撮るの忘れました!kao-a14.gif

明日もお休みですが、混まない内に

早目に帰ります。(^^)

 

 

写メはパレードしてたんで撮りました!

ミスばらもついでに(*^。^*)

   

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP